2011年9月4日日曜日

JG4日目『社会イノベータへの招待』

JustGivingチャレンジ、4日目です。
と言っても、夜中までかけても全く終わらず・・・かなり内容ヘビーで、翌日まで持ち越してしまいました。もちろん、今後ビハインド取り返したいと思います。

これまでは比較的、昔からの市民活動/NPO分野から基礎であり本質を学んできました。
今回は一気に最先端に振り向け、社会起業家を多く輩出する慶應SFCから、「ソーシャルビジネス」のテキストとしても使われそうな渾身の一冊をピックアップ!第二章はあの井上英之さんが執筆しています!

スライドはこちらから → http://p.tl/9bMV




もっと深く学びたい、読んでみたいという方はぜひお買い求めください。
慶應義塾大学出版会  → http://p.tl/aLrO

このチャレンジに共感した!役にたった!応援する!と言う方はぜひ
JustGivingからご寄付をお願いします* → http://p.tl/L-o9

0 件のコメント:

コメントを投稿